SSブログ

仲間由紀恵結婚 阿部寛が「どーんと見抜いていた」コメント!! [ニュース]

俳優の阿部寛さんが人気ドラマ「TRICK(トリック)」で共演した仲間由紀恵さんの結婚について「どーんと見抜いてた」と祝福したそうです。

トリック.jpg
画像:http://iwiz-movies.c.yimg.jp/c/movies/pict/c/i/c6/21/2014010600101.jpgより


18日、女優の仲間由紀恵さんと俳優の田中哲司さんが結婚されました。
婚姻届も同じ日に提出したとのこと。

この報道に対し「トリック」の上田次郎教授役で共演者の阿部寛さんは、
所属事務所を通じて報道各社へ祝福メッセージをファックスしたそうです。

そのコメントでは、『どーんと見抜いていた』とドラマの決め台詞を巧みに引用しています。


 ↓引用↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「あんなボロアパートで家賃も払えず、オレを金づるとして生きていた山田奈緒子を 演じていた仲間さんが、まさかこのような幸せを掴む日が来るとは。突然で驚きました」 とドラマへの愛着を込めながら、驚きの心境をつづった。  「しかしながら、常に周りの人間を大切にし、周りから愛される彼女が、こうして大輪 を咲かせることを天才物理学者はすでにどーんと見抜いていた。末永くお幸せに」と役柄通り、『どーんと見抜いていた』とミエを張りながら、ユーモアをまじえて祝福した。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2007年に阿部寛さんが電撃結婚した際には、仲間由紀恵さんから次の祝福メッセージが
届けられました。


↓引用↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「『結婚できない男』…と思っていた阿部さんがまさか…。突然のニュースに驚きました。 皆さんから愛される阿部さんが、“桜”を咲かせる日がくるのを、もちろん、まるっとお見通し でした。どうぞ末永くお幸せになってください」  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここでは山田奈緒子役の決め台詞『まるっとお見通し』で祝福メッセージをしています。



そうゆう意味では、阿部さんが仲間さんに決め台詞返しをしたことになりますよね。

ユーモアたっぷりのお二人ですね。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。