SSブログ

あびる優が結婚、お相手は格闘家!! [ニュース]

アイドルタレントのあびる優(28)さんが格闘家の才賀紀左衛門(サイガ・キザエモン、25)さんと「近日中に結婚します」と発表したそうですね。


あびる優・才賀2.jpg
画像:http://geino-smp.nikkansports.com/photo/news/00000001/2014/09/15/1366858-1.jpgより



~~~あびる優さん~~~

2001年にテレビ東京の児童向け番組「おはスタ」の「おはガール」として芸能界入りし、現在はバラエティ番組を中心に、声優、女優、モデルでマルチに活躍していますね。

今回、準レギュラーで出演中のTBS系「アッコにおまかせ!」の放送中に、幸せいっぱいの笑顔で才賀の名前の入ったツーショット写真のボードを掲げながら話したそうです。



ーーーお相手の才賀紀左衛門さんーーー

幼稚園児のころから町の空手道場に通い、高校卒業後にK-1系の塾に入門したそうです。

身長168センチ、体重60キロ台の細マッチョ体形で、蹴り技を得意とするファイターとのことです。

また容姿端麗でイケメンの“シンデレラ王子”と評され、ポスト魔裟斗として期待されているようです。
過去の成績としては、2010年に行われたK‐1ワールドMAX・63キロ級日本トーナメントで3位の成績を残しているようです。

「才賀紀左衛門」という珍しい名前については、以前 デイリースポーツの取材において「名前の理由?よく分からないけど、紀州・和歌山県で代々続いた家らしいです」とコメントしたそうです。また兄弟全員の名前に「紀」が付くということです。

才賀さん自身も13日のツイッターで「あびる優さんから結婚報告をさせて頂きました!幸せな家庭を築けるように頑張ります。応援よろしくお願いします」と結婚を発表したそうです。


あびる優・才賀.jpg
画像:http://livedoor.blogimg.jp/ka196/imgs/2/6/267d5760.jpgより


おめでとうございます。幾久しくお幸せに!!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。