SSブログ

元モー娘の矢口真里の現在・・・8月に芸能界復帰か!? [ニュース]

元モーニング娘の矢口真里さんが、現在 秘密裡に芸能界復帰の動きをしていることが、
週刊文春の取材で明らかとなりました。

矢口真里2.jpg
画像:http://star-appearance.blog.ocn.ne.jp/blog/images/2013/08/27/73.jpgより


8月31日未明の「めちゃユル」で生電話による“出演”を果たしていました。

「めちゃユル」とは、8月30~31日に日本テレビ系「24時間テレビ」の“裏番組”として生放送されたナイナイ岡村隆史のインターネット番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」のことです。

昨年5月に前代未聞の不倫としてお茶の間を騒がし、その翌月からレギュラー番組を全て降板し、雑誌コラムの連載も打ち切られメディアへの露出がゼロとなっていました。

そして10月13日に所属事務所から矢口さんの無期限の芸能活動休止が発表されていました。


あれから11カ月・・・


「めちゃユル」の深夜の歌コーナーで元モー娘の保田圭さんの携帯に矢口さんから折り返し電話がかけられて来たことでの“出演”だったようです。

番組の配慮で矢口さんの声は流されず“姿なき”“声なき”の出演でしたが、保田圭さん、岡村さんと会話する様子が流されたようです。


その際、岡村さんは矢口さんに対して「元気か? ・・・ 全然、大丈夫や。・・・  何も謝ることないから」とエールを送ったようです。

この映像が13日の「めちゃイケ」で流されるようですが、その際「めちゃユル」で配慮された矢口さんの肉声が聞けるかどうかです。いずれにしても地上波初となります。


週刊文春の直撃取材によれば・・・


矢口さんは現在 “間男”こと梅田賢三さんと同棲中だそうで、2人の薬指にはプラチナの“婚約指輪”があったとかなかったとか。
関係者の話では、「2人は一緒になるつもり」だということです。


矢口真里.jpg
画像:http://kimaguretrend.up.seesaa.net/image/201311121.jpgより


このことについて所属事務所は復帰について「何も決まってない」、再婚や婚約指輪については「何も報告を受けていない」と回答したようです。

梅田3.jpg
画像:http://矢口浮気.up.n.seesaa.net/xn--6or267cn3a13x/image/E6A285E794B0E8B3A2E4B889.jpg?d=a1より




矢口さんは、

まずはファンや関係者に謝罪し、仕事を再開したいと考えているそうです。


矢口真里4.jpg
画像:http://star-appearance.blog.ocn.ne.jp/blog/images/2013/08/27/72.jpgより





昨今 「不倫」の番組が人気を博しているようです。

「不倫」を肯定するつもりはありませんが、「愛」の形に色々あることも事実です。

今の日本では社会的・道徳的に「不倫」は罪になりますが、
昔々 江戸時代以前の日本には一夫多妻の時代がありました。
現在も他国においては一夫多妻な国もあります。


難しい話なので、これくらいにして止めます。

いずれにせよ矢口さんが本当に元気な声だったのか気になりますね。

麻雀、上海など定番ゲームが人気!

Yahoo!モバゲーに今すぐ登録!







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。