SSブログ

やっぱり可愛い!!新垣結衣、日清チキンラーメンCMネギ疑惑? [ニュース]

日清チキンラーメンのCM『勝負篇』でガッキーこと新垣結衣さんが

一口食べた後にいった一言「やっぱり好き」のときの表情が“やっぱり可愛い”

新垣結衣 画像.jpg
画像:
http://24.media.tumblr.com/678b71b378975197261e354c91bb0692/tumblr_mfihwq7zdc1qz4evpo1_1280.jpgより



ただ不思議なのがネギですね。

初めに麺を入れ「いざ、勝負」と言って、生卵をのせ蓋をした時には・・・ネギはなかったかも?、いやあったかも? 


いや始めななかったはずのネギができた時には青々として卵の隣にあるではないか。


これは大事件、新垣さんはビックリし目を丸くしていましたね。

でも良く見ると、美味しそうな麺に驚いたのか、ネギに驚いたのか、可愛い表情からは伺い知ることが出来きません。




これについて日清食品グループの広報の回答は


「ネギは特に新垣さん以外の誰かが入れたなど設定されているわけではありません。 新垣さんはネギに驚いたわけではなく、チキンラーメンがおいしそうだから喜んだわけです。」

さらに付け加えて

「30秒という短い時間のCMでチキンラーメンの魅力を表現するため、 多少編集的な割愛などをしています。誤解させる意図はなかったのですが、 もし、チキンラーメンをお湯に入れるとネギが出てくると勘違いを生んでしまっていたら、申し訳ないと思っています。」




そうですね。勘違いしてしまいますよね。

 
CM全体を通して、やっぱり新垣結衣(ガッキー)は可愛いかったし、とてもチキンラーメンもネギも美味しいそうでしたね。

なんか食べたくなってきました。コンビニに買いに行くことにします。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。