SSブログ

島田紳助3年ぶり、復帰するの?しないの? [ニュース]

元タレントの島田紳助(本名:長谷川公彦)さんが、歌手、RYOIさんの5周年コンサート(なんばHatch)に友達出演したそうです。

島田紳助.gif
画像:http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_c46/koushinbi-mitei/5a6fa7588191f9c0f33b40dd48161cab_21476.gifより


平成23年8月に暴力団関係者との不適切な交際を理由に引退してから、3年ぶりでの登場です。
もう3年になるのですね、月日が経つのは早いですね。今まで何をしていたのでしょうね。

ロン毛にキャップ姿の出で立ちでの登場に、会場はどよめいたそうです。
拍手もあったようですが、ブーイングはなかったのでしょうか?

3年ぶりの公の場に姿を見せたのですから、何かの布石のようにも取れますよね。

それを察してか本人は『復帰なんて1,000%せえへんから!!』と断言したそうです。



※RYOEIさんとの関係

RYOEI_1.jpg
画像:http://okinawaloveweb.jp/project/100oki/2286.html/attachment/ryoei_booklet2-inddより

平成21年にメジャーデビューしたRYOEIさんを紳助さんは支えてきたようです。
5周年という一つの区切りに紳助さんも喜んだのでしょうね。

紳助さんとRYOEIさんとの繋がりは、共通の知人である島田洋七さんからの紹介だったようです。

島田洋七さんの2006年公開の映画『佐賀のがばいばあちゃん』の主題歌「ばあちゃん」の作曲を担当したことがきっかけで、洋七さんから島田紳助さんへ紹介されたようです。

それ以降 紳助さんは、自信が経営するBarのライブに出演させるなど2009年のメジャーデビューをバックアップして来たようです。



※本当に復帰するの?しないの?

どうも各テレビ局は、高視聴率を叩きだす紳助さんの復帰を一日千秋の思いで待ち望んでいるようです。

しかしながら、某番組で島田紳助さんの復帰に「賛成」か「反対」かの視聴者アンケートを実施したところ、なんと反対者数が賛成者数の約10倍の結果になったようです。

またお笑い関係に詳しい某芸能関係者は「東京の芸人の多くは“アンチ紳助”と言われています。・・・云々」と答えたようです。

どうも芸人には招かれざる客のようですね。

紳助さん本人が公の場で『復帰しません』と芸能界復帰を完全否定したようですが、
とは言っても芸能界の世界は何があっても不思議ではありません。

もし復帰することになれば、ひと波乱ありそうですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。