SSブログ

「佐野ひなこ」のジョージアCMが超過激!? [ニュース]

今回のジョージアCM「海の家従業員」編は
《佐野ひなこ》のセクシーを全面に出し季節がらもあり、
夏・海・水着・一瞬の恋!? 
の要素を良く捉え心理描写も素晴らしいので、
色んな意味で超過激です。

佐野ひなこ19913532-s.jpg
画像:http://livedoor.blogimg.jp/lionkingeee/imgs/1/9/19913532-s.jpgより


真夏の海の家で山田孝之演じる青年が<焼きそば>を焼いているところに、
佐野ひなこ演じる可愛い子から「あつくないですか~?」と前かがみ(Fカップ)で言われて、少し期待したのかサービスをしたことろ、彼氏が現れ伸ばした鼻の下も無くなり「お前にじゃねーよ!!」の心の声。凄く分かる~~~。

佐野ひなこ.jpg
画像:http://livedoor.blogimg.jp/lionkingeee/imgs/1/9/19913532-s.jpgより


《佐野ひなこ》

東京都出身の1994年生まれ現在19歳の『佐野 ひなこ』は、ホリプロ所属の日本のタレントでファッションモデル、グラビアアイドルで活躍中。

タレントになる前は読者モデルをしていたようで(本当かな?)、2012年11月に写真集『晴れのちツインテール』(飛鳥新社)の表紙を飾って注目を集め、「放課後ツインテール」でモデルを務めたとか。

有名週刊誌の『週刊ヤングマガジン』(講談社)2013年7月13日発売号のグラビアでデビューを果たす。


2014年に出演したテレビドラマは、

大東京トイボックス 第1話(2014年1月4日、テレビ東京)
私の嫌いな探偵 第1話(2014年1月17日、テレビ朝日) - 紺野由紀 役
ウレロ☆未体験少女(2014年3月1日、テレビ東京)
恋文日和 LETTER 9「METAL MOON」(2014年3月3日、日本テレビ) - 女池 役
水球ヤンキース(2014年7月12日 - 、フジテレビ) - 柴田理子 役

==福山の予言再び!?==

最近 歌手で俳優の福山雅治から「第2の壇蜜か」と言われているようです。

以前、福山はラジオ番組で今では大スターとなった【壇蜜】を「壇蜜愛」などと面白がったことで壇蜜人気が広がる“火付け役”となったことは有名な話です。



今回のことが、更なる《佐野ひなこ》の人気に拍車がかかることを期待しています。
日刊ゲンダイによれば、スリーサイズはB84・W51・H87/(F)とのこと。


動画:
   http://www.youtube.com/watch?v=JsaWt-vOmOU
   を参照のこと












スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。